スマートフォン版はこちら

花谷心療内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花谷心療内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「花谷心療内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0002
住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-13-2-11F
電話番号 06-6147-2003
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花谷心療内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療生協ながほり通り診療所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
つづきクリニック 大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6F
やまもとクリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-8-22
AYクリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-2-19 アステリオ北堀江ザ・メトロタワー5F
大阪総合医学・教育研究会附属診療所 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-6 肥後橋新興産ビル3F
AMA Clinic 大阪府大阪市西区西本町1-7-19 ワイダ本町ビル1F
つづきクリニック 大阪府大阪市西区立売堀1-2-12 木津ビル6F
大阪総合医学・教育研究会附属診療所 大阪府大阪市西区土佐堀1-4-6 肥後橋新興産ビル3F
阿波座診療所 大阪府大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル2F
野々村クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • タイタンさん
    東淀川病院 口コミ
    対応が親切で、患者さんに親身に寄り添うような医療をうけることができました

    予防接種の値段も割安でお得!
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • たまひよさん
    神道レディースクリニック 口コミ
    最近できたクリニックでとても綺麗で落ち着いた雰囲気です。美肌点滴できましたが、婦人科も併院されているようで看護師さんに悩みをお話したら、そのまま診療していただき漢方を処方してもらいました。便利で院長先生も親身でした。またいきます。
  • けーくんママさん
    横井整形外科 口コミ
    幼稚園で怪我をし、始めて通院したのですが、先生も優しく子供も嫌がらずありがたかったです。
    診察が終わってからの会計がすごく早く、子供連れの私にはすごくありがたかったです。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花谷心療内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ